たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リンク先の追加です。

「黄昏の創聖」、改め?「GardenCafe」ギルドのギルメンさんで、
ギルド単位でお世話になってます、刻奏恭さんのブログです。
これからも、またーりとよろしくですよ。

掲載中の小説が面白くて、続きが楽しみなんですよ~
ちなみに、しっぽギルドのギルメンの名前も、ちらほらと…b
しかし、すーさんは、それ以上?に

危険人物?

こういう決め技をしかけるきょーさんが、すばらしいと思う。
なんというか、
ブログにupされてる会話ログを見たまんまの方と思って差し支えない…のではないかと?
2008.04.22 23:36 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(5) |

まんまです。
まんまっまままままままま

2008.04.26 21:25 URL | Z_Kyo #lpQoZv6w [ 編集 ]

諸事情でブログが消えてしまいました。
http://www.denpan.org/book/DP-3725-b9c7-1/

小説だけ書く感じで、しばらくこっちでやっていくっぽいです。
諸事情でまた移るかもしれません

2008.05.02 06:50 URL | 刻奏恭 #- [ 編集 ]

さっきまでブログ消失でションボリしてました。
未練がましく、元のアドレスを何度も確認に行ったりw

リンクは張り替えておきますね
教えてくださってありがとうですよ~

…会話ログがなくて少し寂しいのは内緒ですw

2008.05.02 23:47 URL | 鈴木 #- [ 編集 ]

すーさんと同じくブログ消失でションボリしてました。
未練がましく元のアドレスを何度も確認に行ってましたし、元のアドレスも消せませんでしたb
リンク張替えしておきますね。

私も会話ログがないので寂しかったり(´・ω・)
楽しそうで好きでした。

2008.05.04 13:35 URL | えめ #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.04 14:41  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

