たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月期の活動記事(月期になってきたな…)の前に、
リンク追加からっ。

ちょっとしたキッカケでお知り合いになりました、
さや香さん、コテーツさんのブログです。
またーりよろしくですよー。

で、まあそのキッカケというのが、

石投げようーい

フレとはいえ、笑顔のでぶっちょマッチョが、半裸で歩いてきたら
こうなるのは必然ではないかね。
ダチョウにまたがってやってくるあたりなど、視覚の暴力ですw
ちなみに、すーさんは統率されてたほうね。


しかし、当人が「晒すなんてひどくね」と言っていたので、
ここはひとつモザイクしてみましたヨ!

モザイクしたら逆に怪しい

逆に怪しいかもしれない件についてはノーコメントで。

焼き尽くせ!


次回の肉祭りが、何気に楽しみでs(ry
2008.06.01 22:10 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(1) |

(*'▽'*)わぁ♪

モザイクかっこよす!!!

2008.06.01 23:53 URL | さっちん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

