たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、月一で誕生会目的のギルドイベントが開催されています。
企画立案・運営まで率先してくれているサブマスのめるさんには
日頃から大感謝ですよ。

すーさんは、ただの使いっぱしりです。
今度の6月演奏イベには、楽譜持参したいなぁ…。

5月期のイベントは、えめさんブログで既に取り上げられてましたように
イントロクイズ→すごろく大会inマスD でした。

イントロどん


しっぽギルドの音楽家を代表して、めるさんとモルガさんが大いに盛り上げてくださって!
めるさんの出題はマビのBGM。普段音をoffってるすーさんは主に観客でs(ry
モルさんの出題チョイスは、多分野でいい感じにカオティックでした。
ふたりともだいすきだw

で、今回はスゴロクがメインイベントだったので
それぞれ仮装・ネタ衣装メインで出席。
…の結果の記念撮影が

ぱしゃり

こうですよ。イイネイイネ。
右端のロダさんに赤丸しようかと思いましたが、
理性ブレーキで断念しました…(あっ
本当は、それぞれが実装されて日も浅いアクションエモでシャッター! だったのですが
タイミング悪いSSしか取れてなかったので省略っ。
   orz


記念撮影後、場所を移してマスで2チームに分かれて本格的に「遊んだ」わけですが、
すーさんのチーム面子はこんな感じで。

チーム1

死んだふりの集団戦


「すごろく」なので、先行しても箱を開けて戦うのがどちらのチームになるか
サイの目次第なのですよ、フーハハハハ…
軍配は、タイミングとサイの目の運がたまたま有利に働いた鈴木チームに上がりましたが、
実は、勝因と思われるものはそれだけではなく…そこには孔明の英知が(えっ

ロダさん策士すぎる

みよこのロダさんの策士っぷりを!
肝心の策部分は、不測の事態に備えて伏せ(検閲

次回があったら敵に回したくない人だ…w
あと、すーさんのサイコロ運は、この回に使い果たしたと思われます、まる。


まだSSありますが、今日はここまで。
2008.06.01 23:03 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(5) |

クーポンずいぶん集めたのですねっ

ダンジョンですごろくとは新しい(?)発想ですなw

2008.06.11 20:30 URL | らどる #- [ 編集 ]

┬┴┬┴┤ (=゚ω゚)ピョコリ
┴┬┴┬┤ (=゚ω゚) 物陰からコンバンワ。
┬┴┬┴┤ (=゚ω゚) リンクのお話、ありがとうございます。
┴┬┴┬┤(=゚ω゚)  先制攻撃させていただきましたン…w
┬┴┬┴┤゚ω゚)   でわでわ。今後ともヨロシクです!
┴┬┴┬┤ω゚)ノシ
┬┴┬┴┤彡サッ

2008.06.12 04:31 URL | 月蝕 #g23jHA0U [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.27 02:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.29 18:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.18 08:03  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

