たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、月一で誕生会目的のギルドイベントが開催されています。
企画立案・運営まで率先してくれているサブマスのめるさんには
日頃から大感謝ですよ。

すーさんは、ただの使いっぱしりです。
今度の6月演奏イベには、楽譜持参したいなぁ…。

5月期のイベントは、えめさんブログで既に取り上げられてましたように
イントロクイズ→すごろく大会inマスD でした。

2008.06.01 23:03 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(5) |
5月は、イベントが長く続いて
重かった 楽しかったですね。

8から満員

とりあえず、これには軽く驚いてみました。
1chじゃなくて8chか!
ということで、5月の模様を手短に…(でも、記事は分割の羽目に)

いまさらとか言わないそこ。

2008.06.01 22:37 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(0) |
5月期の活動記事(月期になってきたな…)の前に、
リンク追加からっ。

ちょっとしたキッカケでお知り合いになりました、
さや香さん、コテーツさんのブログです。
またーりよろしくですよー。

で、まあそのキッカケというのが、
2008.06.01 22:10 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(1) |
リンク先の追加です。

「黄昏の創聖」、改め?「GardenCafe」ギルドのギルメンさんで、
ギルド単位でお世話になってます、刻奏恭さんのブログです。
これからも、またーりとよろしくですよ。

掲載中の小説が面白くて、続きが楽しみなんですよ~
ちなみに、しっぽギルドのギルメンの名前も、ちらほらと…b
しかし、すーさんは、それ以上?に

2008.04.22 23:36 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(5) |
分割記事、その3です。
新パッチ絡みアリで、今度は個人?編~

G7パッチ始まったばかりの週末に、転生タイミングが来たわけですが…

2008.04.22 23:13 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(2) |
