たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近(ここ一月くらい)はこんな感じで進行しています。
 ※メイン限定/クリックで別窓拡大


2007.03.17 21:19 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(4) |
鈴木家の構成概要です。
 近接、
 お針子、
 弓&演奏っ子、
 熟練、作曲
以上、鈴木各一名。別口エルフ倉庫あり。
このうち、稼動中のキャラのみピックアップ。
AC

鈴木映史:メイン(AC)
 草芸に生きラグに死ぬ、クリ・カウンター1の近接。
 ミルは無事1になりました。同時にFHも7に。…あれ?
 色々なものを上げてから、スマ5を1に戻す予定。
 趣味の草むしりは現在ランク1。マスターまで頑張りませう。
 相方には「無駄に消費したAPよこせ」とか言われましたが…。
 ギルメンの合言葉は
 (鈴木不在で紫草に遭遇すると)
「すーさんに呪われる!」
 ……。
 先頃ARを覚えました。
 レンジが9なので、先日のペッカで対ワイトのお茶濁し程度には…。
 FB上げたいなぁ(ボソリ
   <スキル色々です(ぁ>

---------
お針子

鈴木麻奈:お針子
 裁縫と紡績に生きる(露店)看板娘
 しかし、修練は放置プレイでランクがあまりあがっていません。
 覚えるはずだったARをメインに奪われたのは、ある意味お約束です。
 …やっぱり、ARはこっちが良かったかなぁ(笑
   <裁縫7・紡績A>

---------
kC

鈴木恵史:弓っ子(KC)
 演奏が趣味の、弓偏重まったりキャラ
 最近、目標だった「レンジ1でマイギブネン」を達成し、さっくりG2スキップ。
 そして転生&放置(ぁ
 ジャッカル服も幼い狸服も手に入ったので、レンジマスタ目指しますか。
 宝の持ち腐れであることを、突っ込んではいけないb
   <レンジ1、AR1、マグ9>

他のキャラは(以下略)。
2007.03.17 00:24 | 生息 | トラックバック(-) | コメント(-) |
