たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆休みということで、数ヶ月ぶりにinです。

えっ、ここ数ヶ月ですか。
ざっと、
 逆流性食道炎やったり
 副鼻腔炎再発したり
 扁桃周囲炎やったり
 同上再発してイエローカード二枚累積したり
 合間に13連勤とか仕事が忙しかったり
 ………
色々ありましたが、死にはしないので無問題。

先週一日に二回40度やったりしたので、脳細胞はいくつか死滅したかもしれませんが
過ぎたことは問題なし!

マビにinできてる間は大丈夫ですよ(笑
しかし、すっかり浦島太郎状態で… orz

とりあえず、今後も月1程度のinになるのではないでしょうか。
2007.08.14 04:40 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(2) |
