たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
扱い易い画像処理ソフトを入手で、重い腰が上がりました。
今更ながらですが、ギルメンの結婚式2件・自分の結婚式、計3件を一気に更新したいと思います。
閲覧順は、
  ギルメン編(下の記事) → 鈴木編(上)でお願いします。

そして、こっそリンク一件追加。
生産女王さま、今後とものんびりよろしくですよー。
2007.11.27 02:16 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(5) |
知っている人は知っている、すーさん既婚(マビ)でした。
今度は、自分の結婚式についてup

のろけ?
いやいや、とんでもない。
ただの羞恥プレイです(あれっ

 ※今回は、いつもよりフォントいじりが多いです。
2007.11.27 02:11 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(2) |
 ※過去のssなので、ギルド表記が現在のものと異なる場合があります。
  画像をクリックすると、大きい画像が別窓表示されます。

2007.11.27 00:02 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(2) |
しあーのさんに扱い良いソフトを教えてもらったので、
&明日転生なので、試用兼ねてスキルとステ晒ししてみましょうかね。

この間スキル晒ししたので、たいして変わっちゃいませんがっ

2007.11.16 20:06 | スキル・ステ晒し | トラックバック(-) | コメント(5) |
メインキャラですが、近接の方面はそれなりに目標を達成しつつある模様です。
今後は、魔法+今更の精錬かなぁ。

 ↓以下、今日はちょっと重めです & 微ネタバレ?も有り
2007.11.13 20:35 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(2) |
