たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
回文なんかやっている場合ではなく

完膚なきまでに負けました、誘惑に!

完敗


ミル修練は?!
だって、瞬間移動楽しかったんだ…… (・∀・)
 ↑
反省していない人の、サブ弓っ子覚醒D行きますよー

 ※今回、名前使用の許可が取れていない方は、
  名前を伏せさせていただきましたが、いつでもokという方ご一報ください。
  喜んで餌食に upしなおします~。
本は完成していたので、報酬の通行証を受け取ってD入り…

文字化けひどス


読 め な いw

レンジ1でmyギブネンを達成後、さっくりG2スキップしたのが理由ですね。
とにかくGO。

きらきらしい


思ったよりサクサク進む図は、SS省略。
忘れたなんて言いませんとも。

弓っ子は別ギルドなので、進行途中はそちらのギルチャにも当然参加ですが、
鈴木はどこに行っても 変わりませんよ

生産品の品質表示求む


D途中で、何かのスイッチが入ってしまったギルメンがいたり、鈴木も燃料?を投下したりで凄いことになりましたが、そのあたりは割愛。

ボス部屋にて

歯並び


馬の無駄な歯並びに、笑いがこみ上げてどうしようかと思ったりもしましたが、無事に終了~。

はい終了



これで、まだ少しは安心して弱体化を向かえられま……… orz
もうひとつネタ。

弓っ子に変わろうとした直前、ギルメンをこっそり発見。
本当は、そばを馬で通過した+ゆっくり歩いてみたのですが気付かれなかったので、

観察


様子を窺ってみました。
ストーカーじゃないよ。
で、いたずらにそばまで走りよってから死んだふりをしたら

ジャストポイント


上手く落ちすぎ!
これを以て変態呼ばわりされましたが…、それは違うよさわさん。
真の変態は ひざの上に落ちるもの じゃないかと思うんだ!

や、自分も変態じゃないけどね。
変態説は全力で否定します。
……
………M疑惑はどうかな…
スポンサーサイト
2007.09.19 22:00 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(2) |

(´∀`)真の変態は裸でry

2007.09.29 19:39 URL | トさん #- [ 編集 ]

>トさん
おかえりなさいと言ってもイイデスカw
いつぞやは寝オチ放置姿で失礼。
あの瞬間は、PC前で力尽きてました。
しばらくしてから、同居人に死体回収されましたイェア

レスが遅くなったのは…ええと、隔離されてたせいにしてください orz

つか、変態違うとあれほど言ってるじゃないかw
変態違え!w
M疑惑は甘んじて受けるが、変態言われたら全力で否定するヨ!
…赤玉D、黙々と20周回ったところで「このM」と言われて否定できなくなったからね…
(゜▽。)

2007.10.15 15:06 URL | 鈴木 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

