たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギルドのBBSにupしようと思ったら、画像がうまく表示されなかったので?、こちらに上げてみるテスト

最初は、道路にはみ出さない長さだったはずなんですが…

意味なく行列

行列があると参加したくなる民族です

無駄に参加

記念に参加。
さすがに、これが最長記録だった模様?

乱闘

人が集まると、自然に?こういうことにもなりますね
ちなみに、この前まで「石投げ」対決でした
お針子の鈴木は見学b
ただ、隣のDKさんが気付くと真っ赤になっていたので、集団ヒールには参加しましたヨ

残念ながらこの後不正処理オチ+出勤しまして、どこまで列が伸びていつまで続いたかは不明
意味なく楽しかった~w
スポンサーサイト
2007.09.30 18:40 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(3) |

すーさんへ
多分画像の大きさによって貼り付けできないんで
450*300とかこへんの大きさが限界かな~
次回は申し訳ないけどリサイズして挑戦してケロ

2007.10.01 13:15 URL | しあの #x7SNgv4U [ 編集 ]

コイル覚醒ってナンデスカ?と思ったけど真のパラデンクエですか。
パラデンの書を作るのがイヤでDKなったからわからないんですよw
そもそもコイルD入ったこと無い・・・

2007.10.03 01:37 URL | らど #- [ 編集 ]

娑婆に戻ってから、コメントにレスっ
遅くなってごめんなさい orz

>しあのサン
BBS情報、ありがとうですよー
既投稿分で推し量れば良かったですな orz
次回は気をつけますですー

>らどるん
この間は、ペ行きのお誘いに乗れなくてごめんよっ
一回体験したから、少しはなんとかなるかもしれない…ならないかもしれない!
コイルD、それなりに面白いと思うんだけど、なんだか人気薄いよねぇ
今度ACでソロってみようと思ってます。
エレどもにお手玉されなかったら
&FB・LBのクリが出なければなんとかなるんだけどね…

2007.10.15 14:34 URL | 鈴木 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

