たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娑婆に戻ってきましたー


一週間の入院からまい戻りっ。
扁桃腺とっぱらってきましたb

まだ声出ないし、痛みも取れちゃいませんが…追い出され?w
まあ、あとは時間経過と薬だけしかない、という理由だと思いますよ。

また、またーりとエリンで遊びたいと思います。
とりあえず二日間は休養してそれから、仕事が丸々残っている地獄へと突撃ですイェア
   ………orz

更新ネタは、入院前にしこたま仕入れているはずですが、気力がないのでリンクの追加だけ。

お三方ともギルメンです。
お世話になってますよー。
更新トロいブログですが、よろしくお願いします~。
2007.10.15 14:55 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(5) |

すーさんリンクありがダック
こちらからも貼り返すペソ
これからも宜しくルピーw

2007.10.15 22:25 URL | しあの #x7SNgv4U [ 編集 ]

リンクありですよんよん♪
さっそく貼り返し完了したでふb

娑婆さいこー!!

2007.10.16 03:00 URL | 苺さいだー #- [ 編集 ]

すーさん入院してたのですか!

まぁ退院おめです。

またどっかのD通行証でたら呼びますんで潜りましょう!土曜ぐらいにw

2007.10.17 00:54 URL | らどる #- [ 編集 ]

リンクカウンターが今頃発動しましたっ。

これからもよろしくお願いしますっb

2007.10.19 19:23 URL | Lapisrose #6facQlv. [ 編集 ]

>しあのサン
ゴシエレ羨ましす(遅
ステージ服二枚買って、騎士フルショ高耐久集めてたらお金なんかないさb
つか、通貨安いなーーw
これからもよろしくでポンド

>苺ちゃん
娑婆サイコーb
でも、入院中のほうが栄養バランスよくて肌荒れ治ってた罠w
これからもよろしくですよー

>らどるん
入院してたのサw
フィア中出たらまた声しますので、よろしくねー

>らぴとん
G1・G2お疲れおめめー
これからもよろしくねっ
G3の潜入はきっと楽しいぞぉ

2007.10.24 20:42 URL | 鈴木 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

