たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メインキャラですが、近接の方面はそれなりに目標を達成しつつある模様です。
今後は、魔法+今更の精錬かなぁ。

 ↓以下、今日はちょっと重めです & 微ネタバレ?も有り
ミル1

まずミル頑張りました。スマ下げた甲斐があったね!
(FH7にしたけど!)


アタック3

アタックもじわじわと。
これはまあ、放っとけばそのうち上がるでしょう。

ここですーさん考えた。
「次の転生(土曜日)まで何しよう」(ヒマw
で、スキル一覧を眺めた結果
   ↓こういうことになりました。


修練中

足を止める通りすがりの人に「修練中です、お気になさらず」と何度も言いながら、
魔法の粉持ってても、ついウッカリで さくっと死んでしまうオオカミに嘆く。
その嘆きに、天の声が!

「石投げじゃダメなん?」
  by しあーのサン


………( ゚ ∀ ゚ )!!
そういえば、そんなものがあったと思う!w


マスター完了っ

ふたつめのマスタータイトルっ。
でも、ひとつめは5まで下げてるスマだからタイトル使えませんw

そんなこんなで、今回の転生中でやったこと。

突進っ

突進スキル習得のツアーに参加したりー

沈み過ぎ

週末の過疎時間に沼地へ篭ってみたりー
探検Lv.が初めて24になったよ!
イリアでの探検は嫌い(ずっと音を警戒していると酷く疲労)なのに、どうしたんだこの落差!
そうして溜まった「古代の○○の欠片」フルセット持って&ギルメンにも 押し付けて 献上して、
ムービーを見に&キーワード取得に行ったり…

ムービー1

ムービー2

ムービー3

あれっ?!

あれっ?!
欠片は三種類だったのに、しかも(検閲)どういうこと?!
…と、続くG3以降のエピソードに興味が沸いたり。
G3の潜入、そろそろ終わらせるかなぁw


・オマケ
当ギルド内では、突発的に妙な団体が誕生します。
 1.地球温暖化戦隊

地球温暖化戦隊

温暖化しちゃダメだ!w
そして…

バカップル対策の秘密結社

バカップルには なんらかの制裁を の秘密結社。
 制裁内容:特にはないけど、たまにスゴイネタにされることがあるb
スポンサーサイト
2007.11.13 20:35 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(2) |

カウンターマスターおめで!&マナハーブ欲しさに邪魔しちゃってゴメンよ

そしてここみながら、かけらもらったけどまだムービー見てないこと思い出した!かけらどこやったっけ

土曜くらいには俺も見に行こうっと

2007.11.14 18:26 URL | らどる #TB/xY9yg [ 編集 ]

>らどるん

ありが!
調合トレを意識してしようとすると、途端に草枯渇するよね
邪魔になんかなってないから無問題b

欠片引き取ってくれてありがたうw
インベ都合的に大助かりでしたよっ
破壊神に引き取らせるにはもったいないし、かといって露店でセット売りもメンドi(ry

あと、祭壇が気軽に行けない場所にあるから、
行く気にならないとなかなかねー
とりあえず、発見しておいてくださいヨw

2007.11.15 18:55 URL | 鈴木 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

