たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しあーのさんに扱い良いソフトを教えてもらったので、
&明日転生なので、試用兼ねてスキルとステ晒ししてみましょうかね。

この間スキル晒ししたので、たいして変わっちゃいませんがっ

生産

転生後は、精錬上げます&メイマス下げます。
…おっと、成功率下がるから調合も上げないとだ orz
int狙いで、そのうち音楽関連も上げますかね。うん、そのうち。

戦闘

いくつか新スキルもありますが、アタック以外は今後止まる予想。
魔法上げますよー

魔法

そして、問題の魔法スキルですが、これは前回と変わらずですね。
あの…メディテ覚えないとだめですか?

パラ

最後にパラ。
これも今更劇的に上がるものでもないし、こんなものですかねぇ


で、今回はステータスも晒してみますヨ。
上が装備もタイトルもない、素の状態、
下が通常装備(武器なし)&タイトルの状態です。

素ステ

通常ステ

ジャイ*3+インプ装備で、のーきんですともーーー!!
他にとりえなどありませんよっ   orz
2007.11.16 20:06 | スキル・ステ晒し | トラックバック(-) | コメント(5) |

カンバンわmm
気に入って頂けたようで何よりですmm
写真屋は高いって言うか、PCソフトは買う気になれないw
フリーでそこそこの落ちてるもんねー

すーさんののーっきん!ぷり見ましたw
カッチカチやねw

2007.11.16 21:15 URL | しあの #x7SNgv4U [ 編集 ]

すーさん攻撃力高すぎ・・・
すーさんが素手のときの最低ダメが、俺がクレイモア持ったときの最高ダメとほぼ同じです。

メディは覚えなくてよいと思われますよ。あのスキルは気休めにもなりませんからっ(ボルト系魔法連打時)

2007.11.17 10:37 URL | らどる #- [ 編集 ]

眠れないのでこの時間にレスだっw

>しあーさん
イイネイイネ b
トリミングやら結合やらの簡単操作と、軽さがサイコーです
おかげで、溜まっているSSに手がつけられそうですヨ
…溜まりすぎてて、量にウンザリもしてるけどw

ちなみに、ワード・エクセルっぽいものも無償ソフト使ってますよん
おーぷんおふぃす ね

見事にのーきんですw
ただ、昨日今日でFB6まで上げましたっ
5は明日ー。今回はそこまでかな?
弱体化装備さまさまです orz
…アタックのAPどうしようw


>らどるん
さすがに、攻撃力高いのはこのキャラだけですヨw
むしろ、らどるんの魔法専門っぷりに脱帽…

メディ不要?! ヤター
メガネてぃーちゃー口説くのがメンd(ry
情報ありがとねー
とりあえず、魔法の足しになるように、調合もじわっと頑張ってます
目指せ、マナP自給自足…

2007.11.19 02:50 URL | 鈴木 #- [ 編集 ]

>すーさん

実は最近マナ節約用に弓使ってるのですよ。ソロのとき限定ですが。。。

なにせARがないから殲滅速度があまりに遅いのですよっ

現在8Pくれる人募集中デスw

2007.11.22 18:52 URL | らどる #- [ 編集 ]

>らどるん

AR8pは、最近たまに1chで安売りがあるよねっ
頑張って探してねーんw

対して、FBL10pが値上がりしている件…
この間、初めてフィア中4行った(しかも三周した)けど、
一枚も出ませんでしたよ
アレはきっと、都市伝説だ!

2007.11.26 22:36 URL | 鈴木 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

