たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ※過去のssなので、ギルド表記が現在のものと異なる場合があります。
  画像をクリックすると、大きい画像が別窓表示されます。


まずは、9/15挙式の「精錬カップル」しあのさん・華さんのお式から。

招待状

かぽー

お揃いのピンクつるはしでご入場!


………えー
以降の内容につきましては、 こちら の、花婿自身の記事をご覧ください。
花婿の幸せっぷりを堪能するといいと思います。

ちなみに、この日の鈴木は
うさみみ鈴木

お祝いの"白桃点滅うさみみ"で参列しております。
オメデタ装備で万全の体制。
そして、プレゼントは黄橙点滅の羊毛袋でしたっ
ssないのが残念…

-----------------

お次は、10/6挙式の「ちまちまカップル」ぱすたさん・めるさんのお式から。
招待状

割と普通鈴木

開始前の花嫁花婿と。
口にくわえた花はただのお祝いの表れですっ

前回と比べて、派手さが少々グレードアップしておりまして、
白熊も参列

開始前からこんな状態。プチお祭りですね。
参列者の中に白熊がいたり、祭壇横に木が生えたり草が茂ったりしていますよー
入場ー

花嫁可愛いのはアッタリマエとして、ねこみみ花婿ー!w

そして、式は粛々と厳かに…なんてあるわけもなく。
開始早々、指輪の交換前から

初っ端から爆音

止まない煙と爆音

退場まで爆音

延々と続く爆音と煙。
退場終了まで、笑いと爆音の絶えないお式でしたっ
式終了後の記念撮影時も、
花嫁's

花嫁ーーー!!そして嫁ーーー!!w
一体何が引き金になったのか、いまだに謎です。

外に出てまで、まだお祭り騒ぎは続き…
多重シールド

シールド真骨頂を垣間見た気がします。
むしろ、このためにシールドスキルがあったのだと!

ところで、さすがというかなんというか…新婚旅行&二次会が
お怒り

 ペッカDでした。

鈴木、初ノーマルペッカにもかかわらず、無謀に飛び込む!
こんな怖い場面も一度ではなく…
ガクブル

ボス部屋内で、最後になって大規模ラグにとっつかまり全滅を喫したのも、よい思い出です。
さて、デミリッチ攻略のためのミル自滅作戦で、囮をかってでたのは
常日頃から「BOSSがいません><」とお嘆きの"ディフェンス1" (そりゃBOSSいないだろう)花婿ぱすたさんで、
ログ抜粋



とどめは花嫁でした。めでたい。
2PT攻略でクリアまで参加させていただきましたが、とても楽しかったです。

遅まきながらですが、二組ともお幸せにねっ!

ところで…
式直後に、主賓たちがお礼の合奏をしてくださいました。
すごく素敵な曲で、皆おとなしく?聞き入っていたのですが、


しあの夫妻が別世界を作っていたり、
気付いたらすーさんの足が封じられていたりするのはなぜ?
スポンサーサイト
2007.11.27 00:02 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(2) |

良いタイミングのSSばかりで笑わせて頂きましたww

@すーさんの式に期待っ(ドキワクw)

2007.11.27 00:34 URL | ぱすた #P.VmGS4U [ 編集 ]

>ぱすたサーン

詰め合わせは無事届きましたかー?
すーさん版の声神は翌日、とか言ってましたが
結局あのまま作業を続けていたという…

結果はご覧の通りですw

2007.11.27 23:04 URL | 鈴木 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

