たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
知っている人は知っている、すーさん既婚(マビ)でした。
今度は、自分の結婚式についてup

のろけ?
いやいや、とんでもない。
ただの羞恥プレイです(あれっ

 ※今回は、いつもよりフォントいじりが多いです。

ひとまず、話には良く出るけどあまり知られていないだろうすーさんの相方を披露。

こんな人です。
サンダー!!

火祭り

ガクガクブルブル……


さて。
人をマビに引き込んでおいて、本人はしょっちゅう中断に入るので、
居るときにサクッと式を挙げてしまおうと、8/19に怒涛の即日挙式に行ってまいりました。
婚約

かっこつけっ

ネタ衣装にしようかとも話したのですが、
せっかくだからと記念のレンタル衣装で挑みます。
この時点ではすーさん、まだ顔が普通だーw
そして、探検の鬼であったところの相方は、ロッド持ったまま。
ドレスとロッドの文様が、不思議とマッチング。


挙式

祭壇にて

祭壇にて2

珍しく、いい雰囲気でムービーが進み、
「おー、おおー」と言いつつ眺めていられた……のはここまで。



あれっ?

向き合…あれっ?

 花嫁いません







 あっ!

花嫁ー!

祭壇の惨劇?!
二刀で一本既に赤いし!
っていうか、司祭様めっちゃ見てるーーー!


ぶっちゃけ、花嫁が死んだふりをしたせいなんですが…
ぬかった。
「死んだふりするとちょっとタイヘンなことになるんだって」
なーんて事前に情報を与えたすーさんの負けです。
ここからはもう、画面前で腹筋が大変なことに…

司祭様ー?!

首ー!

司祭様すごく冷静だ!
そして、無理っくり起こされる花嫁。
てか、首が!首が!!


おじぎ

ばたーん

花婿と揃って一礼するも…力尽きてまたぶっ倒れ。
それでも、司祭様宣言


退場宣言

ちょ、司祭様酷っww


起こされて

退場~

そして、無理やり起こされて退場~
まあ花嫁の、嫌そうな顔ときたら!


力尽き~

終点で再び力尽きた花嫁。
はいはい、ごくろうさまー。
まさか、結婚式で腹筋よじれるほど大爆笑するとは思わなかった…w


このあと、二人でアルビ中2へ行ったのですが、
褒章部屋で既に結婚タイトルのない二人は、本当に新婚なんですか。

おまけ。
結婚指輪

搾取宣言キターーー!
2007.11.27 02:11 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(2) |

すーさんのハートをげっとしたぱわふるな相方さんにお会いしてみたいです(*>ω<*)

2007.12.01 14:23 URL | める #fvElYswM [ 編集 ]

>めるちー
いらっしゃいいらっしゃい

ハートゲットされたのか、ハートはフリーダム?で身柄だけ強奪されたのか
真偽は定かではないけどw
件の相方は、イベントmob、や、季節限定商品並みのin率です。
しかも、コンビニ限定商品とかそのあたり。
絶賛稼動中だと、すーさんより長いin時間なんだけどねぇ
とりあえず、今は期間外らしいです。
…inしてきたら、「すーさんが搾取される期間」に突入なんだけどねーw

2007.12.07 19:04 URL | 鈴木 #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

