たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
扱い易い画像処理ソフトを入手で、重い腰が上がりました。
今更ながらですが、ギルメンの結婚式2件・自分の結婚式、計3件を一気に更新したいと思います。
閲覧順は、
  ギルメン編(下の記事) → 鈴木編(上)でお願いします。

そして、こっそリンク一件追加。
生産女王さま、今後とものんびりよろしくですよー。
スポンサーサイト
2007.11.27 02:16 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(5) |

すーさんの結婚式ナイスでした
しかし既婚だったとは・・・
ちみには色々と驚かされすぎですw

2007.11.27 09:17 URL | しあの #x7SNgv4U [ 編集 ]

こっそりリンクは自分のところかな?こんばんはー
色々と笑わせていただきましたb

そういえば扱い易い画像処理ソフトとはなんなんでしょうか?
自分はペイントで大きさだけ変えてあとはソフトでjpegにしてるだけなんですが
もし良ければ教えてくださいなー

あとリンク返しって大丈夫ですか?こちらも良ければご返事を~

2007.11.27 17:49 URL | モルガ #G6liYAgM [ 編集 ]

>しあのさん
死んだふりのネタバレしなくても良かったのに…と
画面を見た相方から突っ込みが入っておりますw

驚かせるつもりはないのです。
本人は、単に言ってないだけのつもりらしいですよ!
ていうか、しあのさんにはマビ既婚の話、してなかったっけ…?
(゜▽。)アレ?


>モルさん
こんばんは、引きこもり宅?へようこそです。
リンクカウンター、大丈夫ですよb
今後も、よろしくお願いしますねー

画像処理のソフトですが、しあのさんに教えていただいた
「Photoscape」という、フリーのソフトなのです。
アメリカ製のソフトで非商用ならフリーだとか?
「AVG」もそうだし、米国製はそのパターン多いですよねっ
ソフト名で日本語サイトをググると、
DLのページや日本語パッチのサイトさんが出てきますので、
そちらでどうぞお試しくださいなー
トリミング・縮小・文字入れがやりやすかったですよ。
色の吸出し→塗りつぶしはペイントで修正しましたがw
あと、軽いのでそれもよかったですね。

2007.11.27 23:18 URL | 鈴木 #SFo5/nok [ 編集 ]

皆さん結婚おめです~

すーさん既婚でしたか!
奥様は魔法使いですねーw
サンダーの威力うらやまし。俺は200が限界ですorz

そして火に包まれるのは皆おなじなのですね~w

2007.11.30 00:31 URL | らどる #- [ 編集 ]

>らどるん
…言ってなかったっけw
とりあえず既婚ですよー
相方が今ほとんどinしていないので、既婚でも未婚でもあまりかわらないねw

サンダーは多分今6です。
あと、きっとあれはクリ発動?
ワンドの熟練溜める手伝いもさせられたさっ
炎のドームは皆あるねb
でも、あの姿で「呪呪呪…」とか言われるとコワイんだな…
(例:すーさんが目の前でヒュージー出した時)

2007.11.30 21:00 URL | 鈴木 #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

