たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
D三昧の更新…のつもりだったんですが、
書き忘れも思い出して、追加upです   orz
スキル晒しの最後にくっつけようと思っていたSSががが

貼ったけどね

貼ったけど、実はまだ覚えてませんっb
格安で売ってたから、確保の意味で。
誰に覚えさせようかなぁ…

てことで、本題っ
このギルドになる前後から、やたらDに行くようになった気がしますよー
多分、もののけ 「ラビ上周回王」ぱすたさんや、
「バオルプリンセス」セファさんや、しっぽ・ワンダーのギルメンの影響と思われっ。
毎回楽しませていただいてます、また色々誘ってくださいねb

でも、戦ってる間はわりと懸命なので、SS撮ってないことが多i(ry
そんな感じで、ネタに偏ったSSのupが多いかも?

まずは神秘矢D
集合ロビーで、だちょうに食われるの図
だちょうついばむ

料理人いたっ
鍋持って待機されてるんですが、すーさんの身の上は…ガクブル
…この画像、あんまりモザイク効いてない気もします  orz

で、この時にシュロ弓が出まして、初めて見たのでお借りして記念にパチリ。
シュロ

この回は分配に預かりまして、ありがとうでしたよー


お次は、ガゴ手D

ガゴ手1

ガゴ手2

ガゴ手3

全部PTの人数が違うですって?
三周連続で回った時のSSなので 間違いではないですよ…
ES狙いの方のための周回でしたっ
そういうことも、割とよくありますよー。楽しいねっb

首がっ!

外に出てから、焚き火を囲みつつ雑談するのもまた楽し。
そして、危険人物鈴木…
いいから、首から それをどけるといいよ


しかし、あれですよ
ヒュージーはうれしい&非常にありがたいけど
首がっ!
こういう時のヒュージーは、
  一種の謀略だと思うんだ inラビ上
2007.12.26 00:10 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(4) |

ふぁいあーぼーるは
しあのんに覚えさせるといいよ(´∀`)ノ

2007.12.26 07:29 URL | しあの #x7SNgv4U [ 編集 ]

>しあのーん

すごく手遅れですネ!
ー人ー

2007.12.26 18:20 URL | 鈴木 #SFo5/nok [ 編集 ]

久しぶりに見にきたら更新されてるw

FBL10Pおめです!

2008.01.06 17:57 URL | らどる #- [ 編集 ]

>らどるん

あけおめあけおめっ

FBL10P…買ったはいいけど、
貴重すぎてまだ習得できていない罠!
もう少し貯金がたまったら覚えますw

2008.01.08 18:46 URL | 鈴木 #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

