たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年開けきってますが、今年もよろしくお願いしますよ~
じわっとマッタリ加減でb

で、年明け早々ばたばたしておりまして、
ネタはあるんですが、ブログ更新用に手を入れる時間もなく
スキル晒しのCGI でお茶を濁してしまいましょう。

今後も、思い出したように更新したり付け加えたりしようと思います。
これで少しは楽に(以下略

CGI置いてる鯖から直接呼出しできないので、
ワンクッションありますがお気になさらずっ
  あと、ご希望あればギルド用のも設置可能ですが(以下略



※ 追記
 自由参加型でもひとつCGIを置いてみました。
 ご自由にどうぞ~
& こっそリンク一件追加です。
 今後ともよろしくですよー
2008.01.07 22:56 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(4) |

懐かしいCGI・・
最初のギルドでもやってたにゃ~


結構更新するのが楽しかった思い出がありますねw

ギルメンのもんもんは晒すほどではありませんが、ぱすたなら興味あるひと居るかもっw

2008.01.08 06:19 URL | ぱっすた #P.VmGS4U [ 編集 ]

FC2 ひでえw
コメ消されたよOTL

うーんっと・・・どっかで見た鯖w
CGI作成お疲れ様っす
結構便利ねー、お見事お見事っ

2008.01.08 11:30 URL | しあの #x7SNgv4U [ 編集 ]

YES、おなじみのCGIです。
気が向いたら、背景やら設定色々いじってみようかと…
あと、自由参加型を設置したので、お気軽にどうぞー
問題あれば一声くださいナ

>ぱすたサーン
もののけの実態は非常に興味がありますね!
おそらく多数の賛同が得られるかと存じます

モンちゃんについての「晒すほどでもない」という発言は
信憑性に著しく欠けてますYo


>しあのサン
消えたコメントに (-人- <ナムナムッ

楽天は、容量と登録の手軽さと、CGI可能というのが気楽ですねぇ
あの広告がうっとうs(検閲

件のCGI設置は、これで何度目かなのでサクッとですよ
最初は、フォルダ階層の微妙な違いで表示がうまくいかず
頭抱えた記憶がw

2008.01.08 18:57 URL | 鈴木 #SFo5/nok [ 編集 ]

このページ見覚えがw
1年くらいたつのかな。

さっそく登録しましたーw

2008.01.10 23:47 URL | らどる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

