たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は何気にいつもより一時間早起きですが、そんなことは以下略。

リンク一件追加させていただきました。
ギルドぐるみのお付き合いさせていただいてます、Emeliaさんのブログです~
またーりよろしくですよー

おまけの「本日のss」


最近、こまめに聖堂バイトをしているわけですが、

搾取、もとい採取

リンゴのスタック数なんとかならないかと思いつつ、
木を叩いて搾取 採取に励んでいます。
別に、中の人がはみだしている わけではないのですよ。

むしろ

搾取、もとい採取

あやつられて
(検閲)
操作されて
(検閲)
・・・・・・
どうも、糸が付いているんじゃないかという噂が(検閲)。
スポンサーサイト
2008.03.20 00:43 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(2) |

お針子だけに糸ですかw

ナイスなギャグに笑いましたw

2008.03.21 22:35 URL | らどる #- [ 編集 ]

そこまで読んでくれたのは、らどるんだけです (゜▽゜b


……そういう意味があったとは (あっ

2008.04.03 17:44 URL | 鈴木 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

