たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
咳の止まらないすーさんが通りますよ。

寝ても起きても変わらないので、
4/1更新予定で 撮ってたssをUPするとします。
無意味に更新するつもりだったのは内緒(検閲漏れ

なんのことはなく、ちょっと拳で語り合っただけですが…

拳で語る

語り合う

語り合ってる


たまには素手もいいですね。
パラでこその語り合いですが。

拳1

拳2

拳3


べ、別に八つ当たりでも弱いものいじめでもないですよ!
弱いものいじめと言ってもいいのは、これとか

フルボッコ

無駄クリ

そして、これ↓のことです!



ランク1FBL!


ランク1FBLの発射台が ぱすたさん であるのは
言うまでもありません。
2008.04.03 17:43 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

