たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日2つめ更新。
更新できる時は逃さないっ

それはそうと、この間フィア中4に久々突撃してきました。
PT名はこんな感じで…

見学会


見学会、という響きもなんだか春っぽいかな
洒落のつもりだったんですよ…
一時の気の迷いともいいますが、ががががが

mjd

都市伝説っ?


都市伝説が消えてしまいました…
というか、PT名の目的を達成してしまった(笑
出ないものと思っていたので、軽く興奮してますNE!

この回のページは、1chで売って分配に預かりました。 -人- ゴチ

春っぽいことその2は、記事を分けましょうっ。
てことで、次記事へ続きます
スポンサーサイト
2008.04.03 17:58 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

