たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春満喫の本題!

ふと思い立って、しっぽギルド+フレの皆さんでお花見イベントしてきました。
思い立ったのが 火曜日の夜 だったので、
周知足りなかった&予定キツかったと思います、軽く遅刻もしましたゴメンナサイ (´・ω:;.:...

でも、予想以上の人数で楽しかったですよ~

ある意味お約束

実は初めて

実は初体験の、魔法料理タイトルでスタート。
ある意味お約束ですが、やっぱり楽しいですね~

またーり

メンバーは、いつものしっぽギルメンと、
お世話になってますの「黄昏の創聖」ギルドの方々、そしてギルメンのフレさん。
とりあえず、何をするでもなくマターリお話をしていたところへ、

ガタガタガタガタガタ…

何か(ミミック)が通り過ぎてまた帰ってくる。
中身入り

ちょ、しあーさん
ソレ すーさん前のギルドイベントでやったから (inミミックで登場)
どうしてこう、ネタがかぶるんだ(笑
でも、色々吐くところまではしなかったかな。
どうせ吐くなら、小切手吐いてくれたら景気付けに良かったのにNE!w

さて、SSは撮り忘れたので略。
途中、即席のクイズ大会で大いに盛り上がりまして、
自分も景品付きで2問出してみたり、久しぶりにギルマスらしいこともできて一息(検閲)

中身入り

イベントといえば、の演奏も楽しませていただいて、最後に花火で締め。
桜に花火っていいだろうな~と思ってましたが、やっぱりきれいでした!
難点は、点火した人が景色見るには走って離れないといけないことくらい?
それでも点火しては眺めに走る価値はありました。
来年もやりたいな~


花火1

花火2

花火3

花火4

Σ(゚Д゚;


最後のコメ、時期早すぎ!!!(笑
スポンサーサイト
2008.04.03 18:26 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(3) |

しまったネタ被った・・・
通りすがりのミミックをお招き頂き感謝します
流石に思考回路が似ているのでしょうか・・・
お約束なんでしょうかw

でもしあーさんではありません
正体不明の耳食うですので!
また鉱石ねじ込んでやる!!

2008.04.03 21:50 URL | 耳食う #x7SNgv4U [ 編集 ]

ネタ発信キャラになってますな、最近・・・><

2008.04.04 23:04 URL | ぱすた #P.VmGS4U [ 編集 ]

>耳食う

なにいってるんですか、ネタかぶりは既にお約束だと思ってますヨ
きっと、気付いてないけど
小指以外のどこかが目に見えないくらいの有線でつながってます
いつか切ってやるw(ぁ

>ぱすたさん
…保父さん、それはきっとキノセイ
だから「今更(略」と思ったすーさんのこの意識も、きっとキノセイということにします

2008.04.11 00:05 URL | 鈴木 #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

