たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近(ここ一月くらい)はこんな感じで進行しています。
 ※メイン限定/クリックで別窓拡大


こんなだったり
恒例の



こんなだったり
羽は生えない



こんなだったり
目指せマスター



こんなだったり
ギルメンと一緒に



こんなだったりします
お約束




以上、ダイジェスト版でお伝e(検閲)
いやいやいや、さすがにそれはw

少し前ですが、薬草学がランク3になりました。
紫草ハァハァです。
つまり……今までさぼって行かなかった、上級とか上級とか… orz
セイレーンも視野に入りますね。
この間初めて行った時、ネズミと魚とフラソにタコ殴りされました。
四種沸きあるんだ…(遠い目)
それでも、ランク6に比べれば楽なもので、半月程度またーりペースで90は越えましたか。
AP&草むしりの機会と相談して、修練=上級行きます。

パラスキルは、もしかしたら永遠のホーリーナイトかもしれません。
コートの裾とベルト部が好きなんですよ。
既に、ソードオブオーダー2ランク分、ポイント振込み済み。

カウンターも上級行くならいいランクですよね。
ディフェンス上げたいけど、ミル修練のためにまだまだ封印。

最後の一枚は、二倍期間中の後半日
キア上でDIO様大規模降臨→そばにダークラットマン三体
…の結果です。
同じD内で、同一理由で三回ナオとご対面でした…

残り一枚について、突っ込みの受付は終了しました(ぁ
隣にいるのはギルメンです。
ACの装備しているものも、隣の人からの借り物です。
通りがかった同居人が画面をのぞいて
「ぱぴよーーん! って言え」
と言ったので実行しましたが、武○錬金は見たことありませんw
いや、本当に知らないんだ…

ラストにおまけの一枚

ルンダロビーにて

予備足のサブマスは、死んだふりスキル高ランクです。
さりげなく、ブログにリンクさせてもらってます。
同日開始なのでお互いがんばろうね~

ギルメンへ告知。
名前をさらされたくない場合は申告してくださいw
スポンサーサイト
2007.03.17 21:19 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(4) |

ダイジェスト版すぎるΣ(´□` )   ナニわともあれイロイロおめめー(`・ω・´)
トゲ全発動だね~^^ すーさんがtゲ破産していくさまを影から眺めていきたいと思います( ´∀`)

2007.03.17 21:56 URL | みりたん #- [ 編集 ]

ぺたぺた

|ω・`)頑張ってるね

2007.03.18 02:04 URL | ふぁせ #RkLHaYmc [ 編集 ]

耳生えてないんですよ?!

2007.03.18 05:00 URL | ティレル #- [ 編集 ]

>ミリさん

>ダイジェスト版すぎるΣ(´□` ) 
ダイジェスト版ですから(頷
でも、ちゃんと補足は入れたじゃないかw
もっとも、これ以上詳しくはSSがないという噂もあr(ry

色々とオメありですよ。
ただ、破産はしないと思うよ…
ミリさんと違って、衝動買いスキルランクはそんなに高くな(検閲)


>ふぁせさん
足跡ありがとうねー。
シマリスくんも今度一緒にペ↓行きましょう、是非とも。
ブログは、じわじわと書いていこうと思います。手軽にお気軽にっ
ただ、すーさんに同行した場合、名前はさらされる定めですよ(ぁ


>テレさん
いらっしゃいましー。
うんうん、耳はにょっきり生えるものです…
その証拠に、ファセさんの耳の本数が増え(黒塗

2007.03.18 05:28 URL | AC #qjsITxmk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

