たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
拍手とカウンタ付けてみました。
カウンタはすぐに取り外すかも知れませんが…

あと、テンプレートのサンプルを見ていて
つい就寝予定時間を過ごしました orz

コメントの色々はまた明日っ
2008.04.07 01:55 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(2) |

あれぇ デザイン変わってる!

ところで拍手って、押すと何が起こるのですか。

2008.04.10 23:37 URL | らどる #- [ 編集 ]

模様替えはちょっとした気分転換ですヨ。
でも、もっと気に入ったのが見つかったら変更入ります。

拍手は押すと、すーさんのライフが微妙に回復しますw

具体的な使用方法は、コメントするまでもないけどちょっと反応したい…とか
コメントするほどじゃないor晒したくないけど、一言つぶやいて行きたい…とか
そういうときにポチっとしてください

押した人の得は(検閲

2008.04.11 00:24 URL | 鈴木 #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

