たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でも、前とデザイン・配置があまり変わってないのは
探索が足りていないからです。

あと、小文字が多いのと
SSサイズがイマイチ収まり悪いテンプレとの遭遇が多いからー

SSはマビブログの肝ですからね~

ということで、またデザイン変わるかもですね…いいのを発見したら。


<現在>

パターン1.帰宅→どうしようもなくて仮眠→深夜起床→アイテム回収のみor+露店→寝る
パターン2.帰宅→露店放置からアイテム回収スタート→途中寝オチ→深夜起床→(略
パターン3.帰宅→アイテム回収→
       突然ディスプレイが逝く→( ゜д゜)・・・
 ( ゜д ゜ )



急な出費は痛かったです…
2008.04.11 00:17 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(3) |

SSはマビブログの肝ですからね~

SSはマビブログの肝ですからね~

SSはマビブログの肝ですからね~

すみませんSSぜんっぜん撮ってませんw

2008.04.11 00:41 URL | モルガ #Z6Y2eIvk [ 編集 ]

SSは面白い何かがあれば取りますな。
たまに意味不明なSSありますが

自分ノートパソコン使ってるんでディスプレイの氏はPCの氏を意味しますw恐ろしい

2008.04.11 01:24 URL | らどる #- [ 編集 ]

>モルさん

ややっ、一部訂正です
「すーさんの」マビブログの肝。
自分の更新にSSがないと、なんだか落ち着かなくてついネタSSを探してしまいます。
モルさんところのように、SSない日でも面白いブログが書けたならどんなに… orz

キャラ日記、楽しみにしてますよーb
ゼライトの日記は、創作者の宿命のような(笑


>らどるん
PrtSは気付くと連打してますねー
そんなこんなで意味なくたまるSS…
後で見直して、忘れてた出来事思い出したり、
指が当たって撮影誤爆していたものを見つけたり…まあ色々w

ディスプレイは突然、バツーンと真っ白になったので
一瞬本体がイかれたかと血の気が引きましたw

2008.04.11 01:54 URL | 鈴木 #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

