たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キモい言われたw


こっそり活動中です。
相方に、フードかぶってると 目がうつろでコワイ 言われました。
GWまで死ぬに死ねないすーさんです。
今死んだら、GW明けのすーさんまで死ぬから…!

ちなみに、この怪しい人は、in時間の短さに絶望した中の人が
メイン鈴木を赤玉に数日軟禁した時の姿です。
ほら、30分前後でウマーですから。
死ななければ  (´・ω:;.:...


というわけで、四月期の活動~
メインが1に

精錬が1になりました。
みわさん、しあーさんには、インベが瀕死になるくらいの鉱石をお世話になりました。
ありがとう!
鍛冶予定のしあーさんのために、今後も頑張って溶かし固めたいと思います。


新たに開始
今度はお針子で!
…また新たに始めちゃったのは、ただの勢いです…


他のスキルはというと、

スマ1
レンジ6


こんなところですか。
どちらも、何か最中のタイミングでupているあたり、頭ぱつーんっぷりが目に見えますネ

Wランク1

どちらが先にマスターになるかなーと思ったので、す…が…
おや?


レンジ6

あの…
ささやかな疑問。
昔スママス取得したのに、また修練埋め?

昇級来た関係かなぁ…?それとも、元からの仕様?
いずれにしても、ゼロスタートがスマでまだよかったと、
ささやかな心の慰めです… (´・ω:;.:...

スマ埋めもあと一息。
(2に続く
スポンサーサイト
2008.04.22 21:49 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

