たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SS多すぎ?で記事を分割してます。
その1からの続きですよ~

今度は新パッチ絡み(一般)でb

散々色々なブログ・サイトさんで出てますが、
ウチでも記念?にupときますね。

ゴミゴミしくて重いですw

inするなりの光景には驚くと同時に、嗚呼やっぱり、とも。
なんだっけ、これ…ああそう、ハロウィンの時もすごかったですよな(既視感)
しかし、自分としては驚くといえば

カラフルすぎるカルー森

こっちなんですけどねー
カルー森がカラフルすぐる…これはグラボ原因?メモリー原因?
どちらも心当たりがががw

今回の新地域は、色々面白いですねーー
G7はまだほとんど手付かずですが、新地域は楽しんでます。
しばしば、ギルメン・フレさんと気球の旅を楽しんでますよ~

弓楽しい

これは、狩り目的で行った時。
バスバス弓を撃って楽しかったです。
今回のパッチまでに、じわじわと弓ランクを上げててよかったな~と思ったり。
FBのccワンド使用と二択に近いですが(バリスタは使い勝手が…ねー)、
射程が長くてAR使える分、弓のほうが活動幅があるかなーとか
たまに処理が重いので、
動き回る回数の少ない弓が自分(のPC)には向いてるかなーとか orz
でも、一発の威力が大きいcc5FBで、
ソロってみるのも面白いかすら(ドキドキハラハラ)…なんてことも考えてますヨ。


その後、観光ツアーにも出かけまして、

火山1
火山2
火山3
火山4

火山帯のグラフィックが、無駄なほど美麗で!
無駄でもいいです、PCがちゃんと処理できれば!(・∀・)
描写が結構細かくて、迫力がすごかったなぁ~
うしろの会話もすごかったなぁ~(SSには入ってないけど、麺屋さんいじりがw

その後、温泉地域で

温泉温泉

ヤケに盛り上がったり(一部宴会的な盛り上がり)、
滝に接近して

流す?
流される?

また不穏な会話をしたり、
最後までひたすらマターリして、ついでに少しお土産(報酬)もあり、と

ドラゴン好きだー

常になくのんびり堪能してますヨ
…いつもがどうかなんて、聞いちゃダメです。
気球は何度も行きたいなー

(もいっちょ続く
2008.04.22 22:33 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

