たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
分割記事、その3です。
新パッチ絡みアリで、今度は個人?編~

G7パッチ始まったばかりの週末に、転生タイミングが来たわけですが…

転生前ステ

転生前が、こんなステータス(装備なし)で
累積が……あ、あー?

レベル情報

あれっ、1kくるんですね。
それにしては、プレイヤースキルの成長がない のは気のせいじゃない。
そんなわけで、SS待機しながら転生~
いつもは、転生するなり持ち越した探検報酬を受け取るのですが、
今回は1Lvからこちらのお世話に。
がごがごっ

累積1k記念

ライトガゴ一体の経験値で、行き過ぎたら軽くショボーン、と思っていたのですが
無事に?1kちょうどで撮影成功~

途中、半年の休止やらを含めてなので、ゆっくりペースで無理なく?達成ですよ。
始めてから休止込みで大体…2年3ヶ月?
我ながらよく続いてると思います。
チャット重視のinでもイイジャナイ!(・∀・) (笑

ちなみに、

1000

1001

背後のライトガゴに即襲われて
カウンタ待機で返り討ち。
1kちょうどを堪能したのは、ほんの一瞬のことでしたとサ

さてさて。
ついでに新?エリアの軽い観光案内をば。
ウルラの転生マップが新しくなりましたね~
ゲートのすぐそばにティンがおり、今までのわずらわしさはなくなりました。
そこのSSは以下略w

大きく変わったのは、すっきりと眺めがよくなったこと!
赤い屋根は聖堂、奥の三連屋根は学校ですね~

ティルコ俯瞰1

ティルコ俯瞰2


広場がまでの眺めが和み~
移動するのは少し面倒に感じていた曲がりくねった道も、
こうして眺めると、なんだか趣があってこれも和み~
ティルコって、しみじみと和み空間なんですね~
樹の影でヒーラーの家が隠れているのを残念に思ったら
足元の看板にふいたw

無理だと思うよ

ティン、無理だと思うよ。どうしても嫌なら、早々に家を建ててしまうといいよ。
それでも、庭への侵入者は後を絶たないだろうけどw


もうひとつ、新パッチですーさんの注目を引いた場所が有。
馬ウマー

ちょw
なんなんですか、このウマーポイントはっ
そりゃあもう、

馬ウマー!

大変美味しゅうございました  -人-ゴチソウサマ
もちろん、アイテムドロップは短時間では無理ですが、
ピンポイント・単体狩でここまで美味しいというのが、
ものぐさのすーさんの心を捕らえてますw
ちなみに、フル発動dropのマナサマナーは、
 『ぱすたさん「もののけ」促進計画』 に活用しました!

これで、出没先が「ダンバ」「バンホ」「沼」「褐色馬」となったわけですが…
まああれですよ。

ダブルノックアウト!

大抵の場合は、こんな感じで b
スポンサーサイト
2008.04.22 23:13 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(2) |

マナ消費減少セット効果に希望が見えたアップデートでしたねー
俺もマナサマナーES取ってきましたw

修練中にランク下げると、修練回数がリセットされるとか聞いたことがあります。
でもランク1に戻せば、マスタータイトルは使えるとか聞いたような気がしますー

2008.04.23 18:28 URL | らどる #- [ 編集 ]

マナマジ固めも魅力ですよね~
自分はバーストナイトが欲しいかも。
それ付けて、脱魔法学校服→鎧すれば、
ラビ上で更に突撃できるというものです。
でも、Mじゃないよ?w

修練途中だとランク下がるのは承知してたんですけど、
まさかマスター修練にも適用されるとは思ってなくて~
スマ以外下げてなくてよかったですよ…

2008.05.02 23:53 URL | 鈴木 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

