たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月は、イベントが長く続いて
重かった 楽しかったですね。

8から満員

とりあえず、これには軽く驚いてみました。
1chじゃなくて8chか!
ということで、5月の模様を手短に…(でも、記事は分割の羽目に)

いまさらとか言わないそこ。


今年のクーポンは、商品券の交換が楽でしたね~。

商品券交換

去年は絶賛休止中だったので知らないのですが、
一周年の時は大変だったw
シモンとネリス周辺が本の山で…記念ローブ並みに、うん。
みわさんからの愛の手と、金の力にものを言わせてネリス20枚を何回か交換しましたが
もらえたものは、そんなにたいしたものはなかったかも。
青緑のLワンド*2、青ハンマー*1、紫ツーハン*1。
しあーさんから紫レザロンいただいたので、精霊にしようか悩んでますw


今回はセンマイのくまー 虐殺  …にご協力を賜りましたが、
途中で1~2回指令書を拾って読み上げ。
一度はスルーしましたが、

しろひぐまー

クーポンゲット!
…うん、まあそんなもんだよね。


あと、センマイでは馬酷使。

専用ヒーラー馬


鈴木の馬は走らされるだけじゃないのさ!
ー人ー {ナムナム
スポンサーサイト
2008.06.01 22:37 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

