たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
下手をすると、平日なら起きなくてはいけない時間(の目前)です。
明日からは、出来事から一日遅れでupということになりますね。
体もたないw

ブログをいじってから、まずはルンダ上3へ遅めの出発です。
SSを撮る習慣がないので、微妙なものしかありませんが…

ルン上
ギルメン以外にお一人、ミリさんのお友達との3人Dです。

こんなこともありましたが、まあ大体は
じゃらガシャン


案の定

こうです!(ぁ

この後、ミリさんが電話でやや長めの離席をしているあいだに、他二人でナオサポ使い果たして&揃って帽子落として「どうしようか」とw
結局、もうお一方が2PC目で遠隔使ってくださいました。
ありがとうございます…
さらに、都合で途中PTから一人減り、ミリさんも恒例の回線オチして
「ルンダ上をソロは無理だーーーっ」
3Fまで行っていましたが、さくっとD脱出です orz

Dを出た後は、ルン上で出たラビ下をくるっと一周。
ロビーにて、ギルメンのペルシアンに再会。
おしゃれネコ

Σ身長あまり変わらない?!
ネックレスもしてる!w
知りませんでした……

そして、報酬で
おしゃれネコ

フィア中1へ。
こちらの報酬は、名誉木刀…orz

…ん?
報酬じゃないや、ライカン先生のドロップだ。
記憶が眠さに負けた orz
スポンサーサイト
2007.03.18 06:03 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

