たぶんまびのぎ

ルエリでいい加減に生きて………るんじゃないかな

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は深夜にアイテム回収のみ、今日はそれ+裁縫を少々やった程度です。
裁縫時のことについては、また明日にでも。覚えていれば…
お疲れモード?
いやいや、今日は単に眠いだけです orz
ということで、そういう時には過去でも何でもネタSSの登場と相成ります。

以下、鈴木の生態…



ある日のAC


闇からのっそりとあらわれた鈴木は、何かを狙っている!
ドゥーーーーン


もちろん生態というのは嘘です。
突っ込みは拒否します(ぁ
眠いので目が覚めたら日記のノリが変わっているかもしれませんが、
そっとしておいてください orz

リンクを一見追加です。
らむさん、今後ともまったりとよろしくですよー ノシ
2007.03.20 03:19 | まびのぎ | トラックバック(-) | コメント(2) |

「まびのぎらむねにっき」のらむねさわーです。こんばんは~。
今日はどうもでしたっ><仕上げの腕磨いときます・・・。

こちらからもリンク貼らせていただきましたっ。
今後ともよろしくです><b

2007.03.20 04:20 URL | らむねさわー #NSbYZvFc [ 編集 ]

こんばんはこんばんは。
未仕上げの手袋二つをまだ残しているACです…。

リンクありがとうございますー^^
アドレス教わってからずっとブログに通わせていただいてました~
ROM専で(ぁ

ついに繁忙期突入で、ちとえらいことになりそうです…主に体力が orz
ふらりとinすると思いますが、幽霊かもしれません。
だとしても、除霊師厳禁ですよ。

2007.03.22 23:38 URL | AC #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

